プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ偽物ですよね?

「これ偽物ですよね?」の質問画像

A 回答 (3件)

怪しいね。

    • good
    • 0

これまた嘘くさい安っぽいつくりだね

    • good
    • 1

寧ろ本物だと思う人はいないかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!