アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がこんなこと許されるのでしょうか?
未成年が身体でお金ですよこれはもう

まだ高校生なのに
パッケージにもしっかりと身体の部位をしっかり何センチと記載され
これが当たり前に全国で誰もが手を取れる。


グラビアアイドルも成人からにしなくてもよろしいのでしょうか?
まだ高校生ですよ
一生残る物を製品化してしまえて不安だと思います。
家族も一体何を考えてると思いますか?

家族も家族でおかしいと思います。
やっても良いけど成人なるまでは駄目だ!
親ならばこれが当たり前ですよね?


やっぱり高校生グラビアアイドルの親はみんな非常識ですよね?

全国であれに使わるのに
自分の娘があれだけに使われるのですよ?まだ高校生なのに

やりたいと言う本人もちょっと考えものですが
それを止めることの出来ない親が考えられません。
成人にでもなれば後はもう文句無しこれがまともな正常な親ですよね?


ただあれを出させる為だけの映像を全国に

「グラビアアイドル 高校生 未成年 10代」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    Hカップの17歳
    Iカップの17歳
    はあこんな発育記録?
    身体を見せるこれは未成年駄目ですよね?絶対!

      補足日時:2022/03/23 21:49

A 回答 (2件)

恥がない人間ほど怖いものはありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

世の男性にあの大きく固くなったちん擦られまくる為だけに使われるとか恥がないとかのレベルではないですよね?

お礼日時:2022/03/23 22:52

確かに未成年、高校生ともなれば自分で責任なんて負えないまだまだなガキンチョですしね。


親に制限されても仕方ない歳ではありますが…これも親の考え方次第なのではないでしょうか?
普通の親なら自分の娘がこんな事するなんてなかなか許せるものでもないでしょうが、自由に社会勉強させてあげて、後ろから見守ってあげるのも親の役目かなとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あの
家族以外であればご自由に擦りまくるのに活用しても良いんですよね?
10代ですが

お礼日時:2022/03/23 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!