プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな女が話しかけてきたとき、どんな風に追い払うと嫌われますかね?
「おれに話しかけるな!」と怒鳴りつける。→聡子

「断る!」唸りつけ→AYANO


無言で、団扇で〔シッシッ〕とやる。→智子

どちらも絡んでこなくなりました(^^)v

更に効率の良い排斥の方策
お願いします
無視は奏効しない粘着女たちです。

A 回答 (2件)

顔をしかめてからそっぽ向いて、手で、シッシッが標準的だと思います。



言葉を与えるのも、目線を与えるのも、道具を用いるのももったいないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぎょい

皆さんありがとうございました

お礼日時:2022/03/24 19:39

やり方に関わらず、追い払えば嫌われる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見下ろして
顔を指さして「断る!」と
怒鳴りつけても
まだ絡んでくる女います

お礼日時:2022/03/24 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!