アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頼ってくる女、しつこく絡んでくる女の撃退
どんなことしました?

しょうわ→絵の具筆をあらった汚水を脳天から一リットルかける(^^)/1982晩秋

腎臓に掌底32はつ。1981晩夏


平成→ひじ関節を決めて、店の外に放り出す。1995神無月

令和→怒鳴りつけて追い払う。2020
睦月

「今度やったらひどい目にあうぞ」を無視した女史にはひどいことをしても良いのです。手を出さないのは負け
怪我をさせても負け

質問者からの補足コメント

  • しつこい頼み事

    しつこい擽り

    男性三人のみに乱入しようとしてくる知らない女

    蛍光灯かえてかえてしつこい女。

    日本女の人権は軽視しています。村長しない大切にしない。助けません。

      補足日時:2022/08/13 12:46

A 回答 (2件)

「俺ブス専じゃないんだ(^^)」で終わり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明石家さんま「いただいときますー」

お礼日時:2022/08/13 12:59

弁護士に相談。


書かれていることは全部実践済みというのなら、訴えられなくてよかったねとしか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じこうじこうじこう

お礼日時:2022/08/13 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!