アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銭湯に行かず友達にちんこを見せてもらうには
どうすればいいですか?ぜひ教えて下さい。

A 回答 (5件)

僕のを見せてあげる、

    • good
    • 9

空き地で連れションすれば見れるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

空き地ですか!

お礼日時:2018/12/17 19:20

どこかの狭いところ(周囲の目が無いところ)で、自分から粗チンを見せることです。


立派なものを見せてはいけません。
相手に、俺の方が立派だぞ、と思わせるのがコツです。
本物ではなく、親指をにょき!っと出せば、相手は「何だ、粗チンだぁ、俺の価値だぁ」
と思って堂々と出すでしょう。
そんな知恵も必要です。
    • good
    • 7

お金を払うか好きな物を買ってあげる…ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。わかりました。

お礼日時:2018/12/17 18:56

それなりの金を払う。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね?!

お礼日時:2018/12/17 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています