プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在50代ですが、若い時から性欲が強すぎて困っています。
周りはみんなそおでもない人ばかりで。
ある程度の年齢になれば落ち着くものと思っていましたが
最近は強くなる一方で・・・。
現在、独身で彼女もいないので・・・。
困ってます。

A 回答 (9件)

私は40代の主婦ですが、年々性欲が強まってきている気がします。

普段こんなことは言えないので掲示板だから言うのですが、実は身体だけの関係を持っている男性がいます。

私はネットの出会い掲示板で今の男性とお付き合いするようになりましたが、きっと貴方様と同年代も性欲が強い女性も多いと思います。身体だけでも繋がっていると心も温かいので、そういう場所で相手を探してみるのもいいものですよ。
    • good
    • 4

私のパートナーは50です。



よくわかりませんが、性欲強いのかなーと思います。

40代後半から射精をしなくなり勃起だけです。
だからか、よくやれます。

質問者さんの性欲は、普通なんじゃないんですか?
女が欲しければ、気になった人に声をかけたら?

まってるだけでは、誰も側にきませんよ。
あなた、50代でしょ?
申し訳ないけど、貴方は若くないので、リスクは高いです。

若いピチピチ兄ちゃんならまだしも、もうすぐ定年の初老ですよ?
大丈夫、誰かいますよ。勇気をだして声をかけてください。1や2人じゃないですよ。
引っ掛かるまで声をかけてください。絶対、います!
    • good
    • 1

50歳代ならこれからです。

思い切って結婚相談所へ行って下さい。あなたについて行けそうな人を探してください。必ずいます。今日連絡をしてください。確か役所でも相談を受けている所もあると聞きました。思い切って実行してください。
    • good
    • 1

>ある程度の年齢になれば落ち着くものと思っていましたが



豊臣秀吉が56歳の時に秀頼は生まれています。50代はまだまだ現役ですよ。70代、80代でも元気な人はいくらでもいます。かくいう私も60代で週2は軽いです。

>現在、独身で彼女もいないので・・・。

であれば行動あるのみです。gooの恋人探し↓だってあります。
http://jp.match.com/cp.aspx?cpp=/ja-jp/partner/g …

くれぐれも注意しておきますが、怪しいポイント制の出会い系サイトはやめておいた方が良いです。大体そういうところは、さくらの誘い言葉でポイントを買わせる詐欺サイトが多いです。先日も詐欺サイトが摘発されています。大手のやっている定額制のサイトならさくらの入る余地がないので安心でしょう。

そういうサイトに入らなくても、日常顔を合わせる女性に声をかけて、仲良くなってお付き合いをすれば良いわけですが。余り最初から性欲を丸出しになさりませんように。
    • good
    • 0

お金で処理出来る所へ行くことですね。



結婚・・思わぬお金がかかります。
それよりも、都度お金で精算出来る方が余程合理的。

何より、結婚した相手が、それほどHが好きでない場合はそれこそ悲劇です。
その前にギラギラしていたら、相手となる人が現れません。
恐ろしくて・・

彼女いないのは、ギラギラ(やりたい)オーラを発散しているからでは?
    • good
    • 0

結婚したとしても、これのミスマッチは多いらしい。

強すぎても、弱すぎても性生活の欲求不満はついて回るものです。どちらかと言うと妻側の不満が多いのじゃないかな(大いなる推測)。ピッタリの夫婦がいたら、人生バラ色(ピンク色?)でしょうね。

それでも、それぞれの年齢により経年変化がありますから、又々欲求不満に逆戻り。

・・・一部体験談^^;
    • good
    • 0

去勢したらどうかな

    • good
    • 3

それよりは早くお相手を探すことですね。



行動あるのみです。
    • good
    • 0

自分で抜けよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A