アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らしうらやましい」
と言われた時なんと返せば
相手をイラッとさせませんか?

A 回答 (8件)

「でも なんでも自分でやらないといけないから 大変だよ」 でいいでしょう。

    • good
    • 0

遊びに来てください。

    • good
    • 0

毎日Hし放題だからねー。


取っ替え引っ替えでもう体がもたないわ♡
毎朝シーツの洗濯してるの。もう大変。あなたに手伝いに来て欲しいぐらい♡
    • good
    • 0

一人暮らしに対する憧れの思いを、


思う存分語らせればいいと思います。

一人暮らししたら何したい?
とか。
    • good
    • 0

僕なんか、良い相手がいたら結婚したくてたまらないです。

    • good
    • 0

むしろなんて言えばイラっとさせることができるのか……


余程攻撃的なことを言わなければなんて返したっていいのでは。
    • good
    • 1

いつでも遊びに来てーって言ってます。


イラッとされたことはたぶんないはず。
    • good
    • 0

一人暮らしだったら家事も一人でしなきゃいけないしお金かかるから良いことないよって答えれば大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!