アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親に損害賠償請求をしたい。まず母親が自分がした事を悪い事と思っていない。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

したら良いんじゃないですか。



まずはお気軽に弁護士相談を!
提訴するには、弁護士に依頼するのが一番です。
    • good
    • 0

同居中(同一の生計)の出来事でしたら、基本無理です。


諦めましょう。
    • good
    • 0

弁護士に相談。

    • good
    • 1

自宅の押し入れにしまっておいた


昔の漫画の本を
親が処分してしまったということで
裁判所に訴えた人がいましたね

その後どうなったかは不明ですが
できないことはない
    • good
    • 0

なかなか難しい。

認められた判例は、実印を勝手に使って借金する親くらいですかね。実害がないと、精神的苦痛は、離れれば良いで終わりだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A