アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黙っていても人が寄ってくる。
ではなく
「追い払っても追い払っても次から次へと寄ってくる。」んですよ

何か良い得物ありますか?

しつこい絡みや誘いに辟易→
絵の具筆を洗った水を頭から大量にかけたり→女
ファブリーズかけたり→女
胸板十六発殴ったり→男性
これでも嫌われません

「一緒に文化会館いこう」
「話しやすい」
「遊園地いこうぜ」とくる

A 回答 (3件)

あなたには「イカ釣り船の集魚灯特性」が


あるんですわ。
原因はそれしか考えられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

普段黙っているから好かれもしない、口を開けば相手の癪に障る



そんな私からすれば羨ましいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好かれも嫌われもしない薄い存在がいちばんかも知れませんね
ありがとうございました

お礼日時:2022/10/27 13:15

そこまで酷くないけど、私は舐められやすいんです。

そして話しやすいらしい。
えっと、もの凄い敬語を使えばどうですか?大げさに言えば、皇族が使うような言葉を使うんです。
「そうでございますか。そうおっしゃっていただけると幸いでございます、そのようなお言葉を頂けて恐縮でございます」とかの言葉を使うんです。
自分も、やろうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近のトレンドは高価で頑丈な傘です
背中を「可愛がる」
食事の誘い皆無に\(^o^)/

お礼日時:2022/10/27 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!