アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眠くなくても気がついたらこたつで寝落ちしてしまいます。
なんとかしたいのですが、いい方法がありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

あとは、上着や靴下などで厚着するのもオススメです。


節約にもなりますよ。
    • good
    • 0

どうしても出しておきたいなら夜はこたつに入らないようにするのが良いかと思います。

    • good
    • 0

こたつを撤去してください。


寒いかもしれませんが、それが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、自分の意思でどうにかできないなら、撤去するのがいいですよね…。

お礼日時:2022/03/28 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!