プロが教えるわが家の防犯対策術!

こたつに膝上まで入って座ってて顔が熱いなと思い熱をはかったら37.7度あったんですけどこたつのせいですか?

A 回答 (5件)

私もちょくちょく、病気がちなので、辛いですね!お互い、気をつけましょうね!お大事に!ꈍ .̮ ꈍ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 19:37

まだ、熱はありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにでます

お礼日時:2017/12/22 23:32

カゼだと思います(゚ロ゚;ノ)ノ

    • good
    • 0

やっぱこたつのせいですよね」←・・って言われても・・(笑)



あなたと暮らしてるのでは無いのだから あなたの体調なんか 気にしてないので・・

だから もう一度 検温するしか無い・・
    • good
    • 0

身体が冷えてから もう一度計ればイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱこたつのせいですよね、

お礼日時:2017/12/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!