アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の浮気相手を特定する方法

疑わしき女性がでてきました
相手の本名と電話番号はわかっています
Google検索やLINEで電話番号検索、SNSなど探しましたが出てきませんでした
どうやったら相手のSNS、または住所など特定できますでしょうか?
また彼氏とどういった関係なのか問いただしたいのですがどうやってコンタクトとればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏を徹底的に責めて、何も関係が無いと言う証拠の提示と、今後の問題に対しての文言を一筆書かせる。


と言う行動を貴女が起こせば、何某かの事実確認と彼氏の人間性が見えて来ると思うよ。

あなたが言う「彼氏の浮気相手を特定する方法」とは違うけれど、結婚と言うものを目標としているのなら、パートナーとしての信用を測るのには良いんじゃない?
    • good
    • 0

そこは探偵事務所に任せ調査をお願いする。

    • good
    • 0

探したけど出てこない。

もしくは探し当てても、自分から何も投稿していない。

これらは日常的に、相手の居る男にばかり、お手付きをする女子の特徴です。つまり、あなたの彼氏の浮気相手だけを務めてないという事。

何股もしています。
探して結果が出ないなら。

逆に、そこまで防備を固める必要のある生き方をしている、つまり。

色んな異性にお手付きばかりしているという事。
特に女性だと、色んな彼女つき、家庭持ちの男にお手付きしたがる子は、防備固めますね。

だから、ちょっと調べて
何も出てこない子は

あっ
そういう事ばっかやってんだなって。

普通は気付くと思うんですけど。

幾らネットは怖いからと言っても
余分な事さえしなきゃ放置はしてくれるんで。
普段、生活する分に防備はほぼ要らないです。

だのにスパイの如く無駄に防備を固めてるって事は
思い込みの激しい中二病などの精神異常か
人として余分な事ばっかりやってる証明です。

だから。それで良いじゃないですか。
下らない相手ってわかっただけで。

接点のない相手を調べて回るって行為そのものを、残念ながら支援する行為は出来ません。やり方は山ほどあります。
ですが。
その手段の全てが、相手側から告訴された時に全て
「プライバシーの侵害」として扱われる恐れがあります。

だから余計な事をせず。

下らん征服欲に囚われた、憐れな女と思ってりゃいいんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!