アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの回答者って中年くらいのおっさんが堅苦しい回答or寒いボケをしてくるイメージ強いんですけどみなさんはどうですか。

A 回答 (10件)

イメージ先行だけでgoo!をやってるようでは、まだまだ未熟者だと言わざるを得ない。


データベースに則った質問をしてくれないか????
「教えてgooの回答者って中年くらいのおっ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージにデータなんて必要ないでしょ

お礼日時:2022/03/27 15:05

そういう人を呼び込む質問の方が、寒いと思います。

    • good
    • 1

女性もちゃんといますよ、



もちろん、若い人もいれば、

元、若い人もねd=(^o^)=b

学習の質問は、分かりやすく、

人生相談は、親身にを心がけているつもりですが、

じゅごさんは、どちらでもない、中間のかいとうをされているのですね。

今度、じゅごさんの固苦しくも無く、寒くないボケ回答やお礼を楽しみに待ってますね(^-^)v
    • good
    • 1

(`・ω・´) 呼ばれた気がする。

    • good
    • 7

おっさんだけでもないようです。

    • good
    • 5

ほら、早速連投して来てセルフナイスを付けてますわwww

    • good
    • 8

そんな感じだと思います。



日本は超高齢社会なので中年が多いなら若いグループに属しますね

まぁそれくらいの方が経験から回答しやすいし適していると思います
    • good
    • 3

ここは、元々コミュニケーションを目的として作られた所ではないし、現在もその方針は変わっていないので、堅苦しいと感じる人はいるかもしれません。

    • good
    • 5

私は、


トレンディなナウいヤングですッ!
    • good
    • 4

そうだと思いますッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!