dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

がっかりお歳暮の第1位はなんでしたか??

A 回答 (7件)

毎回明太子の人がいる。

もういらんw
    • good
    • 1

油の詰め合わせセット。


油と言っても消費期限がありますが、そう頻繁に使う訳では無いので使い切れない。
捨てるにも流しにそのまま捨てられない。
ガッカリどころか有り難迷惑な部類です。
    • good
    • 2

コーヒーセットです。

僕は飲めないからです。
    • good
    • 1

タオル。

    • good
    • 2

連続でハム

    • good
    • 1

消費期限切れの健康サプリメント

    • good
    • 2

お歳暮が来なかったことです。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!