プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は何カップの女子が好きですか?
私的にはCくらいが好きなんですけど、男性の意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

C~Eですねぇ。


一番 いいのはDだと思います。
Eまで行くと・・・・歳を取ると垂れて しぼんで・・・やる気なくしそうです。
    • good
    • 0

DでもFでも良いです。


僕には、おまんこさえ有れば言う事無しです
    • good
    • 0

個人的には巨乳よりは程ほどの方が好みです。



蛇足ですが、バストトップよりお腹トップの方が前に出ているようでは
一寸・・・。
    • good
    • 0

大きのは垂れます 形があまり変わらないAかB

    • good
    • 0

これまで自由に見せてくれ、触らせて、吸わせもしてくれた女性は、すべて巨乳ばかりだったので、限りなく、小さい胸の女性に目が行きます。

    • good
    • 0

膨らみがあれば十分です。



私は巨乳の女性で、あまり良い経験がありません。
大きさよりも感度ですね!
    • good
    • 1

人の好みはそれぞれ


貧乳好きも巨乳好きも人それぞれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!