アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キモくてめをそらしてるのに緊張してる?とか言ってくる男がキモいです。
対処法教えてください

A 回答 (3件)

はい、緊張しちゃってます


男性と接するのに慣れていません

と言っておけば無難です
可愛いな、と思われますし
慣れてないことにしとけば
あまり話しかけてこないでしょう
嘘も方便ですね

けどキモいのはそのうち慣れに変わりますよ
    • good
    • 0

類が寄ることをわかろう。

そう思う人が寄らない人格形成。この質問の言葉自体、我が子には「キモい」「死ね」という言葉を使うなと言い続けていたが、正しかったとすごく君でわかった。
    • good
    • 0

キモくて目をそらしてるんだよ!が意外に通じそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!