アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代くらいの女子に答えてほしいです。
もしもの話しです。
今あなたは、あなたより4歳くらい歳下のあなた好みのイケメンと2人きりでおしゃべりしています。
そのイケメン、色々童貞っぽい感じ出てたら、どう思いますか?
そいつは女の子と話す時緊張しちゃう男なんです。

例えば、
・あなたの目をあまり見れない
・顔赤くなっている
・明らかにあなたに対してドキドキしている
などです。

キモって思いますか?
かなり印象悪くなりますか?

A 回答 (2件)

可愛い、きゅんらって思います!



20代でなら、純粋なんだな、かわいいな、って好印象です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゅんら って何ですか?

お礼日時:2023/08/16 10:54

きゅん!の誤字です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!