プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代くらいの女子に答えてほしいです。
もしもの話しです。
あなたより4歳くらい年下のあなた好みのイケメンに、「めちゃくちゃタイプです。めちゃくちゃ好きです。」って言われたら嬉しいですか?
あなたもそのイケメンに対して、さらに好意を抱くようになりますか?

A 回答 (2件)

はい。


年齢に関わらず、異性に「好きだ」と言われたら、嬉しいです。
そして、気になり始めます。
好意を抱くか否かは、その人の性格(その後の行動)次第です。
    • good
    • 0

その人のことを自分が好きかどうかによります。

好きじゃないなら嬉しくはない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!