アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯機のアース線はこの場所に挿して大丈夫ですか?
少し引っ張ると抜けてしまいます…

「洗濯機のアース線はこの場所に挿して大丈夫」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ネジ?のようなものが見当たりません…

    「洗濯機のアース線はこの場所に挿して大丈夫」の補足画像1
      補足日時:2022/03/31 23:17

A 回答 (4件)

一枚目の画像の機器は開いて中のネジを緩めて挟んでネジ止め。


2枚目の画像は別の機器でしょう。
    • good
    • 0

アース付コンセントアダプタで検索して下さい。


パナWH2881Pなどがあります、アダプタに付いているネジに取付け
ます。
    • good
    • 0

あけるって書いてるでしょ


で、そこに13mmって書いてるでしょ
そんくらい配線出したら突っ込む穴があります。
横から入れるのが好きなのかも知れませんけど
入れるとこにしっかり入れてください。
    • good
    • 0

あらら、そこは差し込むだけではだめなのです。



「あける」と書いてあるふたをめくると、ネジが見えます。
ドライバーでネジを緩めて、アース線の皮をむいた部分を差し込み、ネジを元どおり締め付けます。
ふたを閉めておしまい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!