dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎について質問です。

高2の男です。

自分は通常時は全部皮が被っていて、
勃起時は亀頭の半分くらいが皮におおわれてるんですが
これは仮性包茎ですか??
(剥こうと思えば簡単に剥けます。自然には剥けないです)

あとペニスの成長と陰毛の成長っていつまでしますか??

A 回答 (3件)

仮性包茎ですね。

将来的には手術した方が良いです、皮の所に細菌とか付着したり匂いますから。余分な皮を取って亀頭もスッキリス。
    • good
    • 0

今で十分でかいやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
勃起の時に1番太い竿の所測ったら4.5cmくらいでした。
これはどうなんですかね??

あとんんんわさんは今おいくつなんですか?、
あとペニスは何センチなんですか??

お礼日時:2022/04/03 21:48

今ペニスは何センチ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常が6cmくらいで、勃起時が13〜14くらいです

お礼日時:2022/04/03 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています