アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は仮性包茎なのですが勃起しても皮が自分で剥かないと見えないタイプなんですが最近気になり始めてトイレや色々なところで剥くようにしていますですが寝る時は亀頭とチン毛(チン毛の近くの皮膚にも)くっついてしまいます。どうしたらいいでしょうか?またどうしたら完全に剥けるようになりますか?

A 回答 (3件)

世界的にも有名な映画の無修正版を見ていたら


主演男性が堂々と裸でうろついていて
ペニスは包茎でした

後でベッドシーンもありましたが
どうやらそういうものらしい

男性はかっこいいイケメン男性です

もしかしたら
国によっては
認識が違うのかもしれない
    • good
    • 0

剥けて亀頭が出るなら問題無いんだけどね~。



身体が成長しちゃうと難しい。
それでも通常でも剥けた状態するなら、皮オナニーしない。
根元で皮がジャバラの様になるまで癖を付ける感じで気が付く時に剥く。
何年か経てばズル剥けに・・・。

成長途中ならアソコも大きくなる可能性があるから比較的早くズル剥けになるチャンスが有る。
剥いている時にアソコが大きくなって長くなれば自然と皮が後退して亀頭が大きく張り出して来て皮は戻らなくなるかです。
成長の時に皮オナニーしちゃうとアソコの大きさに伴って皮も伸びて行き、長くなったアソコと比例して皮も伸びてしまうから簡単にズル剥けになりにくいです。


私なんかは中1の時にオナニー覚えて、先輩からズル剥けの事教えられて皮オナニーしない様にしていたら自然とズル剥けになりましたよ。
最初、剥いた時はパンツなどで擦れてメチャ痛かった~正しく血の出る思い。
3ヶ月位我慢していたら半年位で戻りにくくなり1年で完全体になりましたよ。
    • good
    • 0

慌てない、慌てない。

慌てると剥けるものも剥けなくなるよ。仮性包茎で死んだ人はいない。ミケランジェロのダビデの像を始め、西洋人の像は皆ホーケーだ。君は西洋人並みだ。友達に自慢しなよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!