アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリのコメントについて何ですが、時折、値下げ交渉についてちょっといらいらしたことがあるので、皆さんも似た経験あれば教えてください。
具体的なものとしましては、
・出品して2分足らずで値下げできませんか?というコメント
・値下げ可能ですか?という質問に今は厳しいですね。と回答したら全く無視で回答しない。
・何円なら買いますといっておきながら値下げしたのち、(買わないようにします。)という回答。

なんだか、すべての購入者がそうであるとは言いません。ただし、商品の需要が子供向けなせいか、モラルがないようなコメントが散見されます。わかってはいると思いますがもやもやしてしまいます。

みなさんもこんな気持ちになったことありません?

A 回答 (4件)

値下げ可能ですか?



コメント削除しブロック

どうせ

買わないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに本質ですよね。買わないならもう見なくていい。って感じです

お礼日時:2022/04/05 14:36

ありますよ。


言ってる事と、やってる事が違う人と遭遇すると、モヤモヤしますからねぇ。


お礼も半分もしない人とか、BA無しで締め切る解決数が超低い人とか、モラルが無いと思います。
で、そういう人が、モラルを口にしているとモヤモヤします・・・
どこでの誰の話だか、わかりますか。
    • good
    • 0

最近は質が悪いですよね。


よくありますよ。
買ってもらわなくていいので、他探してください!と思います。
コメント削除してブロックするのが1番です。
    • good
    • 0

メルカリは民度低いので、利用しません。

。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!