dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウォシュレットて、飛び跳ねた水がかかったりしてるじゃないですか、、どんなに最後クリーンになっても、直近に便器の内部にある道具を使いたいと思いません。 例えば、トイレの部屋の中に一晩中置いておいたお米とかお野菜て口にいれるのとまどいませんか? 
家のならともかく。。 
使てる人は全く最初にそうゆう事は感じたり躊躇ったりしないんですか?

A 回答 (3件)

東南アジアの簡易型洗浄機は、萌えます。


水しか出ませんけど。
    • good
    • 1

しかし、別の場所で綺麗にするにも、その場所も汚染される感じになりませんか。

だとしたら、現状がベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ティッシュじゃ拭ききれない的なかんじですか?

お礼日時:2022/04/05 04:35

神経質な方は


自動洗浄機能付き買替です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、ハマってしまうと大変なんだ。。

お礼日時:2022/04/05 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!