アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このご時世で男性にとって結婚ってメリットありますか?
給料は低い、
税金は上がる
子供育てるのに三千万かかる
マイホームのローン

家族サービス
金しか飛ばんだろ

質問者からの補足コメント

  • 別に結婚してるから孤独じゃないわけではない

      補足日時:2022/04/06 20:13
  • あと固定資産税

      補足日時:2022/04/06 20:49

A 回答 (3件)

結婚と子供とはまた別かも知れませんが、


メリットはありますよ。

重い病気になると、家族しかサポートできないんです。
そんな時は相手がいる方がいいです。
それ以外はあまり重要ではないかも。

好きな人と結婚するのが大前提ですけどね。
じゃないとメリットはないです。
健康な若い人ならなおさらメリットないですね
    • good
    • 1

そうですね、


何が自分にとって幸せかよく考えて、
人生を成功させる本質を掴む必要がありますよね。
俺は結婚したいけど、周りの考えに流されて、
変な女捕まえて人生破綻させないように注意してます。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前なんか

お礼日時:2022/04/06 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!