プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近本当についてない事が起きます…。

先程マックに行き、まだ開店前でレジの数歩前には並んでいたし、その時に店員さんから「もう少々お待ち下さいね」と言われたので待っていました。
その後いきなり後ろに並んでいたおじさんから「レジ行って注文しろ」と言われました。
まだレジ空いてないですよと返事をしましたが「もう空いてるだろさっさといけ」と言われ、その後も何かぶつぶつ言ってましたがとにかくレジに進み、案の定店員さんも慌てて来てくださり…、もうなんかついてないと言うか、たまたまなんでしょうが変な人に絡まれてしまいました。
これをお店の方に言ってもしょうがないし、自分が嫌な思いをするだけでモヤモヤしてしまいこちらに書きました。
ついてない事って立て続けに起こる物なのでしょうか…。

A 回答 (6件)

嫌ですよねそんなこと言われると。


店に報告はしておきましょう。本社でもいいから、マックさんのせいではないけど嫌なことありまして…みたいに言ったら聞いてくれるはずですマックなら。
たてつづけに起きることありますよね…本当に凹みますけど、何ヶ月かしたらいい事ばかり起きるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近本当に凹む出来事が多くて嫌になるし悲しくなります…。
ずっと心にモヤモヤが残って、変に自分が悪かったのか?とそちらの方に考えがいってしまいます。
お店に言おうか迷ってましたが、店員さんも見てたのに対応して下さらなかったのもありますし、それを含めて連絡をしてみます。

ご意見頂ける事でかなり気持ちは軽くなりました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/07 08:37

格闘技を習うと言ういいと思います。

特に合気道が最強です。

くると振り返ってそのおじいさんに笑顔で近寄ります。

おじいさんの手をとって、間合いを詰めて、あなたのお尻に触らせます。

やめてください!

ととんでもない大声で叫びます。

その瞬間おじいさんの手を捻って、おじいさんを床にうつぶせにして、体を捻り上げて動けないようにします。

どさくさ紛れに股間を足で蹴り上げます。

そんな夢想ができるだけでストレスが発散できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと自分は空手をしてましたので想像上で相手をフルボッコにするのは確かにスッキリするかもですね(^^)
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/04/07 08:41

人間到る処青山あり。



詳しくは、自助努力で検索して下さいッ!
ジンカンですよ。
    • good
    • 3

臥薪嘗胆。



詳しくは、自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 3

待てば海路の日和あり。



詳しくは、自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 3

人間万事塞翁が馬です。



詳しくは、自助努力で検索して下さいッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!