プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今日欲しいものがありドンキに行きました。お金を払って出てきた時に(店員さんにお会計は)と聞かれたので(はらいました)と言いました。そのついでに商品に買った時に付けてもらったシールも見せました。その後店員は何も言わずに言ったのですが何かモヤモヤします。どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

今レジ袋も有料だしね…?

    • good
    • 1

名誉毀損ですよね。


中に入って店長を読んでもらえば良かったのに。
    • good
    • 1

ドンキの客層がそれなりだから、思わず疑われた。


それなりの雰囲気だったんじゃ?
    • good
    • 0

日本ではあまり起こらなさそうなことなのに。

。。
笑い話に変えちゃえば気が楽になると思いますよ
    • good
    • 1

クレーム入れちまいましょう

    • good
    • 2

そんなことあるんですね なんか狙いあるんでかね


痴呆症の人狙い再度金巻き上げるのかな
店の責任者にいうべき
    • good
    • 1

店長を呼びつけて なぜ聞いたのかを問いただして


その店員に謝罪させましょう
    • good
    • 3

ちょっとその店員失礼じゃないですか?普通ありがとうございますか失礼しましたくらい言います。

店に名前覚えてるなら言ってもいいと思います…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています