プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

探偵企業の広告だと
浮気、不倫、人探し。と代表的なのがありますが
依頼者に調査対象の情報を伝えていいか。と聞くらしい・・。(会社談)

それでも構わないって言う依頼者いるんですか?
浮気不倫バレても構いませんな人は・・。

(生き別れの兄弟の人探し依頼なんてそうそう起こることじゃ・・・それなのに広告費を出してまで宣伝するほど仕事来てる?)

A 回答 (4件)

依頼者に調査対象の情報を教えなくて、何を探偵はするんですか?


その情報を依頼者に伝えなくて、ただお金だけを依頼者は払うんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調査失敗になるんですかね?

お礼日時:2022/04/08 01:43

知人が20年以上経営してます。


素行調査勿論だが

うちの子がいじめられてる。

元彼氏のストーカーまがい。

交際相手が別れさせてくれない。 

弁護士さん紹介も多くあるわ

証拠収集
    • good
    • 0

ああ、探偵業は最近すごい売上が伸びてますよね....


信用性が強いですしね--
    • good
    • 0

私立探偵の祝十郎は月光仮面に変身し、サタンの爪やどくろ仮面と戦っていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!