アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と恋愛関係に発展する方法教えてください。
会ったのは2回程度ですが、一時期めっちゃ仲良くてほぼ毎日電話してました。

最近になってまたラインのやり取りをするようになって、今度2人でご飯食べに行くのですが、さりげなくアピールする方法教えてください。

僕は知らなかったのですが、聞いた話によるとその子は前まで僕のことを少し気になってたようです。

A 回答 (1件)

食事に行く仲ですから


あえてアピールしなくても良いと思いますよ(^^)
と言うのも、勘の鋭い人であれば
アピールがバレてしまったり
機嫌取りの様に捉えられてしまう恐れもあるからです。

ですのでアピールという事よりも
あなたが当日思った事や感じた事を
率直に会話できる様に心がけてください。
(マイナスな事や、相手の機嫌を損ねる事は言ってはダメですよ。)

そしてその日はお互い楽しく過ごせる様にして
次回の約束も取り付けてください。

次回の約束を取り付ける=再度あなたと会いたい
という、最高のさりげないアピールになります。

詳しい日時は後日で良いですから
いつ頃にどこに行くかをその日に決めれる様な
盛り上がる会話を心がけてください。
率直に
「楽しかったからまた会いたい」
と伝えるのもアピールになると思います。

そうやって3度目4度目と誘っても
相手もすんなり来てくれて
あなたに興味を示す言動が
見受けられたら
告白しても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!