アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事しないヒモ
浮気性
暴力
アルコール依存
と結婚した女性がいて、
なんでそんなゴミが結婚できて俺は出来ないのか悩みましたが、
そのゴミはかなりのイケメン顔でした。。。

やはりブサメンの時点でイケメンに敵わないでしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、イケメンより金持ちの方が強いです。


無職・無一文のイケメンの相手する女性はレアですが、大金持ちのブサイクと結婚したがる女性なんて山ほどいます。

金持ちになればいいです。顔は変えられなくても、金持ちになれる可能性は誰にでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張って大金持ちになりたいです。

お礼日時:2022/04/10 12:53

こう・・・夫婦は鏡というか、割れ鍋に綴じ蓋というか。


失礼ですが、同レベル同士が結婚しているように思えます。
アル中でよくある「共依存」という関係性のように、互いに引っ張り合って生活しているんじゃないかな。くっついている限り不幸な関係。

今現在、質問者さんのレベルに見合う出会いが無いだけじゃない?
そんな下のレベルを羨んでも仕方ないです。
今の時代、結婚出来りゃ良いという訳でもなく「幸せな結婚」が皆の目的なので難易度が高いのだと思いますよ。
どこかに同レベルの方が居ると思うので、出会えると良いですね。
    • good
    • 0

二人の関係性って瞬時に決まる。

介護すべき価値が無いと、顔が良くても捨てられる。その人は介護したがりで、ヒモでないと自分に価値を見いだせないのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によるってことですね。
少なくとも俺に価値を見出してくれる女性は居なかったな。

お礼日時:2022/04/10 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!