プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月くらいに朝わたしは死ぬと強く思って起きた日があってその日から最初の1ヶ月くらいは時々不安に思うことがあってそこまで気にしていなかったのですが3月の中旬くらいからすごく不安に思うようになってきて今は気持ちが悟ってきたのかもう生きられないと思っているのかよくわからない気持ちになっています。死ぬ予感などあった人はいますでしょうか?予感が当たったらと不安で怖いです。
この気持ちがずっと続くのであれば生きていける気がしなくて。なかなか消えなくて困っています。

A 回答 (3件)

寝ると言う行為は肉体の休息ですが


魂は休まず動き回ります。

魂は寝ている時には、
天国に行って帰ってくると言う作業をしています。
帰ってこれるのはシルバーコードで繋がっているからです。

天国の情報量は膨大な量になります。
天国であまりに多くのものを見てきたりする為
物質的脳の許容範囲を超えてしまいます。

物質的な頭脳は
自分の理解できる僅かな情報に書き換えて理解しようとする為に
断片的に変な繋がり方に変えてしまいます。
これが覚えている夢ですね。

戻ってくる時に
その膨大な情報を詰め込む頭脳が無いのです
物質的な頭脳では霊的な膨大な情報量を入れる事が出来ないのです。
物質的な頭脳が1M(メガ)だとすると霊的な情報量は数ギガ以上の
情報量だと思って下さい。

物質的な思考の方向に脳が結びつけようとして
解釈しようとしますから

夢で見る物は、
その心の動きが何かのヒントにはなりますが
覚えているのは極めて一部分だけで
自分の頭では解釈できるものでは無いので
あまり気にしない方が良いですね。

実際には覚醒している時に感じた方向に
脳が解釈してしまうのが事実です。

ですから、
覚えている夢の内容はどうでもよく
その時の心の動きが問題です。
ハラハラ、ドキドキだらけだと思ったら
貴方の心がそれ程までに恐怖心で委縮している状態で
これは映画やTVの過激なシーンが
ゲームの過激なハラハラ、ドキドキのようなものが
影響していると見た方が良いですね。

自分の普段の生活の中での
そう言う映画やTV或いはゲームを無くせば
自然に心は安定して怖い夢は見なくなります。

怖いTVや映画やゲームで
心が傷付いていると言う事ですよ!
    • good
    • 0

人生、時には迷子になったり疲れたりする時もあると思うので、


どうしても気分的に辛い時は、余計なことを考えず受診してみるのも良いと思います。
一生懸命で真面目だったんだと思いますから、たまには力を抜いてのんびりするのも有りです♪

私はめちゃくちゃ健康だったのに、突然重い肺炎を患って一年療養しました。
みんなそんな時があるんだと思います。
それが良くなったらまた楽しく暮らせますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この気持ちが冴えない限りもやもやとして生きていくのがほんとに辛いなと思っています。なので受診して相談してみようかと思います。いま一応休職していますのでのんびりはできているのですがなかなかこの気持ちが抜けなくて困っているところです。
こんな時があったなって一年後にはなってたらいいなと願うばかりです。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/11 18:59

精神科いこ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神がおかしくてこのような思いをされてるのですかね。
受診してみます。

お礼日時:2022/04/11 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!