アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ日に、セックスフレンドふたりと時間をづらして生中出しセックスを月一で楽しんでます。
この気持ちよさに勝るものはないよね?

質問者からの補足コメント

  • セックスの回数が増えて、ダブルヘッダーになってしまいました。

      補足日時:2022/04/11 19:50

A 回答 (4件)

あえて同じ日に合わせるんですね。



生で中出しして、シャワー浴びず、2番目の女にそのまましゃぶらせるのはなかなか悪趣味で、背徳感があって良いですね。

特に2番目の女が、内心こちらに対して片思いだと、なかなか酷い仕打ちで、愉快犯のような醍醐味がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、、、
最初やる人妻とは1回やって、ふたり目は2回戦します。

お礼日時:2022/04/11 19:47

てかwアンタ妻いるとか言ってやんwヤバイぞw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

3人とおまんこしてます

お礼日時:2022/04/11 19:52

彼女と探検して絶景見る方がエキサイティング〜だと思うんですけど〜

    • good
    • 2

あなたはそれ以上の気持ちよさを知らないだけ。


満足できてるならそれでいいと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ以上はあるのかな?

お礼日時:2022/04/11 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています