アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本国内のロシア人の宿泊禁止とか就職内定取り消しは間違った偏見だと思いませんか?┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/04/13 23:26

A 回答 (6件)

行き過ぎですね。



間違っています。

日本人として恥ずかしいです。



尚、間違った偏見、て、
日本語としておかしくないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

間違ってます‼️日本にいるロシア民間人はだいたい親日派です‼️在日ロシア料理店などに何で嫌がらせするの?┐('~`;)┌恥ずかしいよ❗(*/□\*)やめろよ‼️

お礼日時:2022/04/15 13:28

ロシア人であることを理由とした宿泊禁止も就職内定取り消しも違法です。

 訴訟を起こせば勝訴間違いなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

行政の指導により、取り消したです‼️( ̄b ̄)

お礼日時:2022/04/13 23:23

宿泊拒否は旅館業法が禁止しているのでダメです。


法律でサービスの提供拒否を禁止いしていない業界は、間接的なロシア政府支援になるのでロシア人の利用を禁止できます。
バンバンやればいいと思います。
    • good
    • 2

よくないです。



ただ偏見は往々にして間違ったものです。
    • good
    • 0

就職内定取り消しについては知りませんが、宿泊禁止はニュースになっているのを見ました。


絶対ダメですね。
確かにロシアという国がやっていることは、ダメです。
でも、一般のロシア人には、なんの責任はありません。
プーチンを大統領に当選させたという点においては全く責任が無いとも言えない、という考えもあるでしょうけど、あんな独裁国家で反政府活動をする危険を考えたら、無茶な話ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

内定取り消しはそのままのようですが、親日派のロシア人を反日にさせてしまうぞヽ(´д`)ノおかしいだろう‼️行政が強く指導して採用させんかい‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/13 23:26

それは、おかしい。



そんな事例は、有るのでしょうか?

日本人は、それほど、愚かでは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あるからニュースなったのです‼️(^◇^)宿泊禁止は取り消し、内定取り消しはそのままです‼️明らかにロシアのウクライナ侵攻が原因です‼️関係ないやろが( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/04/13 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!