プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PERLの中にJAVESCRIPTがあり、PERLの共通変数を呼びたい。どうしたらよいですか?${STR_CHANGEPASSWD_CHEC}と${STR_HALF_WIDTH_CHECK};を読みたい。

<script type="text/javascript" language="JavaScript">
<!--
function input_check(){

var num = document.f1.pwd_man.value;
if (num != "") {
if(!isNaN(num)){
alert(" . ${STR_HALF_WIDTH_CHECK}; . ");
return;
}
}

if(! confirm(" . ${STR_CHANGEPASSWD_CHEC} . ")){return;}
move();
}
//-->
</script>

A 回答 (2件)

普通はAPIを用意して、fetchなどで受け取ったデータを所定の箇所に変数で渡す感じでは?

• 0

Perl で書かれた CGI プログラムに含まれる、

HTML のための文字列の一部を、
Perl 変数の値で書き換えたい。でしょうか。

文字列内に変数展開するか
my $html = "<html>...${NAME}...</html>";

後で置換しましょう。
my $html = '<html>...${NAME}...</html>';
$html =~ s/\$\{NAME\}/${NAME}/ge;
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます^_^