アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってどうして香水つけるんですか?
男を誘惑してるんですか。それとも何か別の理由があるんですか。
つけてない人もいますし。ぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

一時期、付けていました。


誘惑とかではなかった。
一時期、化粧品とセットで、買ってたなぁ。
それだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2022/04/15 18:59

体臭をカモフラージュするためって人もいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああそれはありそうですね。

・・・男の気を引くというのは皆無なんですかねー。
僕なんか女の人からイイ匂いがするとついフラフラ~っと
なるんですけどね。いいオンナに違いない!って思ったり。

お礼日時:2022/04/15 19:06

自分の好きなにおい嗅ぎながら生活できたら幸福度あがるからじゃないですか?


私は香水しませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。誘惑とかではないと。分かりました。
どうもありがとうございました。つけない人結構いますね。

お礼日時:2022/04/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!