dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで心の繋がりを求める人に対して。顔も見たことがない話したことがない人と毎日のように連絡をとっていても、リアリティーがなくなり、いつも私は途中で返事を返さなくなってしまい終わってしまいます。中にはしつこい人がいて、未読スルーをずっとしているのに、それでも日をあけて連絡をしてきます。

よっぽど寂しい人なのでしょうか?未読スルーしているのに何度も連絡してくる人の心理を知りたいです。

A 回答 (1件)

気になるんじゃないかな?


ネットでの知り合いって

繋がりが切れるときは、アッサリと切れるからね

寂しさってのもあるけど
人との繋がりを大切にしたいって
考え方の人なのかなぁ~

とはとは思いますよ

現実でも、ネットでも
人の繋がりって

アッサリと切れるのは確かですよ

現実なんかも、転職や引っ越しで
アッサリと縁が切れたりするからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!