アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日ほど未読無視されてるLINEを今更返されたらどう思いますか?
返すか迷っています。
普通に会話の途中だし人として返すべきだと思うんですけど今更だし、正直なんて返すか悩む内容だったしめんどくさいです。
今更返されて相手もいまさらかよ、めんどくさいって思うこともありますよね?
ちなみに高校生で同じクラスの異性です。

A 回答 (3件)

貴方が嫌なら貼っておきましょう!


返すと又めんどくさいことにはるかも?
    • good
    • 0

未読5日目なら返さない方がいい。


ホントに今更感半端ないですよ笑
せめて、「ごめん、忘れてた」くらいはやっといた方が身のためですが…笑
    • good
    • 1

めんどくさいならほっとけばいい。


未読はよくない。
せめて既読にして無視した方が相手は送信ミス?と思うかもしれないのでもう一度送ってきますよ。

どっちにしろ未読5日はワザとだろうと察してると思いますが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A