アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ見てると未読スルーの相談多いですけど未読スルーが頻繁だとか1週間以上未読スルーだ、なんてのは嫌われてるという結論でよろしいんじゃないかと思うんですがいかがですか?

A 回答 (4件)

このサイトでは、未読か既読かは判りません。


質問を読んだけど回答しない、ということもあります。

回答しない理由は、
質問内容に回答意欲がわかない。
自分の知らないことで回答できない、
質問文そのものが意味不明、
ダラダラ長くて読む気がしない、
独り善がりで同意を求めてるだけ、
そもそも質問じゃない、
などいろいろあります。
最近はそういうのが増えています。

質問者を嫌いだから、というのはあまりないと思います。
ここは仲良し交流サイトではないので、「質問者個人」を好きとか嫌いとかは関係ないでしょう。
そもそもユーザーの名前をいちいち覚えていません。
判断基準はあくまで質問内容です。

ただ、あまりにも何度も繰り返しくだらない質問をしているユーザーの名前は記憶に残って、未読スルーということはありえますが。

回答0で消える質問が多いとしたら、冒頭を見ただけでくだらないと分かる質問が増えている、ということだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

すいません、ラインのはなしですよ。ライン。

お礼日時:2021/09/22 12:12

そんな事はないよと言ってもらいたいだけとか、諦めるのに周りから言ってもらいたいという質問と言えない質問でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、辛いとこですね

お礼日時:2021/09/22 12:11

私は緊急入院して好きな人に2週間未読無視してしまったことがあります。


例外もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合は仕方ないですよね。お相手も随分と心配されてたでしょね、

お礼日時:2021/09/22 12:10

そうですね


本人も解ってて質問(という名の独り言)してるんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不慮のことがなくれば絶対に未読スルーなんてしないですよね。

お礼日時:2021/09/22 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A