プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今さら返信の意味がわかりません。

昨年に、わたしがいいなと思っている男性がいました。
一度二人でご飯にいって、二度目の約束もしていました。

でも約束してた日の前日に、明日バイトが入ったのでと断られました。
他にいける日ある?と聞かれ、別の日に約束しました。

また前日になって、明日約束してたよね?と言われたので
何時にする?と返したのですが、
そこから返事が来なくなりました。

そして年が明けて、元旦にダメもとで
明けましておめでとうLINEを送りました。
それもずっと未読だったので、もういいやとなっていました。

そしたら今朝に、
おめでとう、と返事がきていました。

今さら返信する意図は何なのでしょうか?
もう返事返さない方がいいですよね?

A 回答 (1件)

連絡が途絶えた間に、彼はきっと何かがあったと思います。


彼は意図的にあなたとの約束を放置はしてるので、他に好きな子がいる、いたとか、好きな子と上手くいかなくてあなたに舞い戻った、好きな子がいるから、俺には気持ちがないんだよとあけおめ返信を遅らせた、と憶測ですが、年が明けて1週間以上は経過してからの返信なので、完全にあなたの気持ちを舐めてるなと、私ならそう捉えるので、返信はしないか、スタンプ1つで終わらすかにしますね。
仮に好きな人もいなくて、もう一度やり直したいとしても、人間的に疑うので、私はもう繋がらない様にしますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A