アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12日間、ラインが未読スルーの遠方の友人がいます
他の友人2人がラインしても未読スルーのままです

友人はSNSは一切しておらず、動いていないFacebookしかありません
Facebookに連絡しても一切連絡はありません

友人の会社名、出身校は知っています
ただし遠方で地方なので、共通の友人がいないため友人の友人に安否の確認はできません
また、携帯電話番号、メルアドは知りません


この場合、どうやって連絡をとればいいと思いますか?できるだけたくさんの意見を頂きたいです

A 回答 (1件)

地元?いるんだったら、


時間作って、行って、聞き込みでもするしかないね。

向こうが連絡取りたくないって思ってる可能性もあるから、
やりすぎたら、ストーカーになっちゃうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!