アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教育実習で6年生担当になりました
6年生女子って結構陰毛生えてるのかな、胸膨らんでるのかな
と考えてしまうのはクズですか?

A 回答 (3件)

嘘ついて楽しい?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何の嘘ですか?

お礼日時:2022/04/16 11:57

はい、クズですね。

    • good
    • 1

そんな実習生居たら気持ち悪くて娘を学校に行かせたくないですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!