アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離中の彼氏がいるのですが、会わない間電話以外しない(もしくは電話もしない)ことにするかどうか迷っています。理由としては彼氏が連絡無精なこと、いつもラインの主語や大事な部分が抜けてるため私が誤解して傷付くことがあること、何かと私がやきもちを焼いてしまうことです。今までこれらが原因で辛かった時期もあり、いっそのこと全く連絡を取らない方が気持ち的に楽なのではないかと思いました。ただ、かなりの遠距離なので会う頻度は月1で会えるときもあれば3〜4ヶ月会えない時期もあります。その間全く連絡取らないというのは自然消滅に繋がり兼ねないでしょうか?私の中でこれが最善策だと思っていたのですが、何か他にこうするといいとかいうのがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

恋愛って遠距離より近距離って、よく言われ割りと遠距離は壊れ易いです。

しかし、やり方次第では 遠距離恋愛でも長く交際出来たりしますし、連絡は なるべく小まめにすると自然消滅し難くなります。

しかし、最善策は貴女方 お二人で模索する事なので誤解を生じない為には間を空けた連絡方法も良いのかも知れませんよね?! たまに手紙でやり取りしてみてはどうでしょうか?
間隔を空け過ぎた連絡方だと、気持ちが冷めたり 近距離の異性へ眼を向けたくなりますから、気楽なやり取りが良いですね☆

私は遠距離恋愛から結婚しました。
懐かしいわぁ~(^-^)♪
    • 0