アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooのdポイントは、付与されると即、紐付けされたdポイントカードで使用可能になるのでしょうか。

A 回答 (8件)

即使用可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

即使用可能なのですね。

お礼日時:2022/04/16 16:32

5月からグレードポイントはdポイントになりますが、


付与されて残高に反映されれば即利用可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即利用可なのですね。

お礼日時:2022/04/16 16:31

>確定後即使用可ですか


gooポイント→dポイントへの交換手続きをしなければ使えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実施済みです

お礼日時:2022/04/16 16:31

2022年4月のグレード確定分 → 5月に「dポイント」を進呈



教えて!gooグレードの付与ポイントの変更について - 教えて!gooからのお知らせ
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/57379c06c368 …

確定即日なのか明記がないので、日数がかかるのかもしれませんが、確定月には配布されるのではないでしょうか。
現状のポイント交換よりは早くはなるんじゃないかな。

現在の取得済みのgooポイントはdポイントに交換が必要みたで、
交換してdポイントに加算されるのは、翌々月中旬だそうです。

gooポイント→dポイント等価交換開始のご案内|ポイントサイトなら【gooポイント】
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/16 14:40

現在はdポイントに移行手続きは必要です。



2022年4月のグレード確定分からはdアカウント連携したアカウントにdポイントが付与されるとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移行手続き済です

お礼日時:2022/04/16 14:39

教えて!gooのgooポイントは、dポイントに交換すれば即使用可能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

交換完了してます。
これからはdポイントで付与の手続きも完了してます。

お礼日時:2022/04/16 14:39

gooポイントをdポイントにするには、



gooポイントを使う→他社ポイントに交換→で手続きをします。

手続き後、dポイントに入るのは再来月の上旬、と通知が来ました。
dポイントに入って合計に加算されれば、いろんなお店で使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

gooポイントからdポイントへの移し替えは済みました

お礼日時:2022/04/16 14:37

月末で締めて翌月の15日当たりに確定しますから、それ以降でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確定後即使用可ですか

お礼日時:2022/04/16 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!