プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬の足の寒さ対策方法教えてください

A 回答 (5件)

冬はシルクの靴下の上に厚い靴下を履いて、その上に冬用のルームシューズ履きます。

    • good
    • 0

ゆたんぽ。

    • good
    • 0

エヤコンは、足が冷える。

電気カーペット。
    • good
    • 0

下着をヒートテックにする。

    • good
    • 0

日常行動どうなら、足先にホカロンを貼り付ける事



就寝時なら、足をゴソゴソしたり…足上げ運動などをすれば良いです。

体温を上げるには運動が最適だと考えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!