アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
一人用に使う玩具を、実家暮らしでも親にバレないように隠し持つことは可能でしょうか?

A 回答 (6件)

大学生で実家暮らしですが、勉強机の奥にしまっています。

玩具の上にノートなど置いて隠してます。
案外いけます
    • good
    • 0

たとえ金庫でもチンボを隠しています、と張り紙していては


するどい親でなくてもすでにバレています
    • good
    • 0

あなたでも、そういう事をするんだ。

    • good
    • 0

私は自分の部屋の机にある引き出しにしまってあります

    • good
    • 0

大きさ次第です。

    • good
    • 1

不可能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています