dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1時間で指名料含めて16000円のピンサロに初めて行くのですが、心配なことがあります。
それは、お店に電話した際、包茎であることと性病に関して聞いたら一応は包茎はゴムを使う、性病は検査してるから大丈夫だと言われましたが、嘘をついてはいないのでしょうか?
それに、サイトに書いてある16000円という金額を上回る請求を後からされたりすることも無いのでしょうか?
また、風俗は初めてならおまかせで行く方がハズレの女性に当たらなくて済むらしいですが、それも本当でしょうか?
風俗自体が初めて25の自分にいろいろ教えてください。
今回の一番の目的はバストタッチとイクことです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 予約はした方がいいですか?

      補足日時:2022/04/19 21:46
  • 皆さんありがとうございます

      補足日時:2022/04/22 22:13

A 回答 (5件)

ピンサロは分類的には風俗ではない気がするぞ。


後ね、いろいろ心配するならなれたヒトに連れて行ってもらった方がいいよ。大けがしないで済むから^^;。
    • good
    • 1

ん?ぴんさろは本番できないから性病を気にする必要ないんだが

    • good
    • 0

嘘をついていないかどうかは我々では分かりません。


しかしながら、店として経営されているのであれば嘘ではないでしょうし、実際しています。

金額もHPに書いてあることが正しいでしょう。

ハズレに当たりたくないのであれば、それなりに高いお店に行かれたほうが良いとは思います。
    • good
    • 0

それピンサロではなくヘルスですよね、個室でサービスしてくれて、最後はお口でイカせてもらえるやつ。

ゴムは使った方が安心です。お口でも淋病などは移ります
    • good
    • 0

金貯めて高級店に行くことをオススメしますが、何事も経験です。

マズいモノを喰わないと美味しいモノの有り難みが分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています