アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は職場のツンデレ女子です。 

最近4回ほど一緒に帰りました。
帰りが一緒になったというのが、自分の方がその子よりも仕事が終わるのが遅いのですが、自分が帰るまでしれっと残っているのです。これは偶然でしょうか?
ちなみに僕が終わる頃は自分とその子しかいません。

A 回答 (3件)

相手もツンデレなら少しのツンデレでお話しをしてみたらええやん。

もしかしてこっちが終わるの待ってるん?って。別にそれはない!って言うなら、あっそ。…みたいな。
    • good
    • 1

好きか、その子すごい優しい子か


どちらか
    • good
    • 1

答えはある程度予測できているくせに、後押しして欲しいんだろ?好きなんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!