プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺に今後美女からの需要はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

主様次第です。

例えば、例の、紀州のドン・ファン氏みたいにお金が有れば美女と結婚するのも夢では無いでしょう。結婚した後にはどうなるかの保証はありませんけど。
    • good
    • 1

お股のあれが長く太く固く元気で貴方がテクニシャンで素晴らしい技の持ち主で数多の美女を悶絶させる事が出来るのなら需要は、あると思います。

    • good
    • 3

だからその「美女」ってのを止めないと・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!