アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は死ぬまで若い女性にエロい欲望や妄想を抱き続けますか?

A 回答 (4件)

勿論です。



男を見損なってはいけません。
    • good
    • 1

それはない!!


というか?人それぞれで男性みなが同じでは無い
俺はそれは無いね!!
まだ若いけど?
本当に好きな女性なら抱きたいと言う気持ちはある!!

女なら誰でもいい訳では無い!!
知らない女性に体を触られるのも普通は嫌です?
知らない女性に妄想も欲望もありません。
自分の好きな女性にだけです。
    • good
    • 1

こんな姿だけでも燃えます♪

「男は死ぬまで若い女性にエロい欲望や妄想を」の回答画像2
    • good
    • 0

はい。

確実に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!