アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生の男子です
僕は中2の5月から片思いしてます。
ほんとにその人がずっと好きでよくHな妄想も
してしまいます。「もし付き合えたら、胸に触りたい」とか「欲望のままに犯したい」とか、性衝動が人よりも強い気がします。僕は異常ですか?

A 回答 (3件)

中3ならそんなものでしょう。


その時の衝動だけ考えるのではなく、事後のことも考えれば抑制は多少効くと思います。
もちろん中3なら事後のことも保健体育でしっかり勉強しているので理解していますよね?
    • good
    • 0

父親の遺伝です。


。エロ漫画の見過ぎです。
    • good
    • 0

一般普通のことじゃないですか。

  ただ抑制できるかできないかが問題で。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!