dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のオナラは、なぜタマゴ臭いのですか?

タマゴ臭。。。

じょせー。。。

エッグ臭。。。

A 回答 (4件)

女性のおならではなく、その人のおならが臭いのです。


その人が野菜を食べないから腸内が悪玉菌に汚染されているのですよ。おそらく肌も汚いと思います。
    • good
    • 0

質問者は異臭のする玉子を食ってるのか?止めた方がいいぞ。


 ワシの食べてる玉子は生ではほぼ無臭だし、煮ても焼いてもそんなに臭わんけどなぁ。
「女性のオナラは、なぜタマゴ臭いのですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

女性の方が便秘な人多いから、おならは臭いと思いますよ。



車の中で、すかされた時には堪ったものではないです。
    • good
    • 0

ばばぁ~は、たくわん臭いわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!